人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

守護の方の応援に。~感謝します^^~

守護の方の応援に。~感謝します^^~_b0298740_02072324.jpg

泣きたいのに泣けない。
心の中に深い悲しみや傷が確かにあるのに、
何故か涙が出ない。
以前、そんな経験をしたことがあります。

私がいるから人を傷つけた。
私がいるからいけないんだ。
私がいなければみんな幸せだった。

自分の“存在”を自ら否定する、最高に自分
を責めている状態です。
そんなときは、当然、自分のいいところなん
て一切見えなくなりますね。

もしかしたら自分との関わりの中で、楽しい
気分になった人もいるかもしれない。

でも、自分が自分らしくいよう思うと、誰か
を傷つけるようなことが起きてくる。
魂の成長の途中には、当然そういうときも
あります。

自分らしくいること。

それは、自分が自然な笑顔でいられることで
すね。^^

そのためにどうすればいいのだろう…。

自分の中の、もう一人の自分に尋ねてみま
す。

-私はなんであんなことを言ったのだろう?

…言わなきゃならないって思ったから。

-責めたわけじゃないでしょう?

…思いやる心が足りなかった。

-がんばっているじゃない?

…自然にいたい
…自然に笑いたい

…私がいると、人を不幸にするなら、
私がいなくなれば良いのだ。

そこまで話したら泣けた。
やっと。

泣いて、泣いて、

時間にしたらほんの5分もなかったと思う。

ひとしきり泣いたら

落ち着いた。

先日もちょっと書きました。^^
根本的に状況は何も変わってないのに、自分
の気持ちがすうっと波が引くように楽になっ
たんです。

自分を護ってくれている存在が、手を差し
伸べてくれた瞬間です。

さっきまでと違う。
笑顔を作れるようになった。
自然に。

そこまで。^^

ほら、さっきの願いが叶いました。

「自然に笑う」って。

守護の方々は、そんなふうにいつも見守って
くれています。
自分がちゃんとがんばれるところまで、応援
してくれる。

本当に有難いものです。

そして、そんな護りの存在たちは、すべての
人のそばにいて、私たちがいろんな経験の
なかで愛を見つけていくのを見守っているの
ですね。

そんなことを書いていたら、今はもうこの世
にいない、ある方が生前いつもいた場所の匂
いがしました。

「そう、それでいいんです。(^-^)」

そんな声と一緒に。

今日も幸せです。
感謝です。^^

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-03-06 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31