〔記事〕スピリチュアル

“着ぐるみ”を脱いだら。~光に包まれて~

b0298740_14023447.jpg


私たちは、この世で“肉体”という着ぐるみ
を着て生活していますね。^^
光の世界(あの世)では、この肉体を脱い
だ、本来の“魂”の状態です。

いつもセッションなどで移させていただく
のは、この世に“ある執着”を残していたり、
亡くなられたことに気が付いていないために
成仏できない霊体さんですが、その他に、
この世を去られたばかりの霊体さんとお話す
ることがあります。

私の場合、どなたかが他界されたと聞いた
直後か葬儀の席で繋がることが多いのです
が、その方のその時点のイメージや言葉が
浮かんできます。

他の霊体さんとお話するように、その方に
話しかけます。

“何かおっしゃりたいことはありますか?
何でも伺いますので、おっしゃってください
ね。”

最近では、そうやって繋がったとき、ご自分
の身体が横たわっている足元に座るようにし
て、今まで入っていた肉体をじっと見下ろし
ている方の姿を見ました。
もうご自分が亡くなられたことを認識して
いらっしゃるようでしたが、上記のように
お尋ねしたところ、いろいろなお気持ちを
話してくださいました。

亡くなられて間もないときのお気持ちという
のは、さまざまな思いがあり、まとまらない
こともあるようですが、この世に思い残した
ネガティブな強い思いがない場合には、これ
までの私の経験では穏やかにお話ができま
す。

そうしてこの世での学びを終えて、生まれて
くる前にいた世界に還っていくことができる
魂は、決して悲しくないんです。
この世から送りだす私たちにしてみれば寂し
く悲しいことですが、旅立たれる方は光に包
まれて穏やかです。

そして、あちらに還られたら、待っている
たくさんのソウルメイトに、
「お帰りなさい、がんばったね!」
と迎えられるのでしょう。
幸せですね。(^^)

私たちも、みんなそうなんです。
その日のために、毎日を明るく、大切に過ご
していきたいと思うのです。
「がんばりました!」って、胸を張って
言えるように…。(^^)

今日も幸せです。
感謝します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/24032691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2015-01-20 14:00 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31