人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

エンジェルカードのメッセージから〜今年1年〜

エンジェルカードのメッセージから〜今年1年〜_b0298740_16572601.jpg

今日の東京は、とても穏やかな天気で気持ち
のいい1日でした。

私はオフィスでいつものようにいろいろやっ
ていたのですが(笑)、ふと、エンジェルカ
ードを引いてみたくなり、今年の自分につい
てカードに聞いてみたんです。(^^)
それで開いたカードは、自分にとって非常に
重要な転機であり、多くの素晴らしい方々と
の出会いがあり、素晴らしい学びのあった
1年であったことを示してくれました。(^^)

以前、このエンジェルカードを作られた霊能
者であるドリーン バーチュー博士が言われ
た祈りの言葉の中で、心に響いた一節があり
ました。
この一節を、心からの感謝の気持ちを込めて
贈ります。。。

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

あなた方は、輝ける星となるために遣わされ
ました。
明るく輝いてくれてありがとう。
ここにいてくれてありがとう。
そして、あなたがあなたでいてくれてありがとう。

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

今日も幸せです。
感謝します。

・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-12-28 16:15 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31