人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

すべての良い子たちに^^。~祈り~

すべての良い子たちに^^。~祈り~_b0298740_23480714.jpg

メリークリスマス♪.。*゚+.*.。

クリスマスイブの夜、日本の子どもたちは、
もしかしたら、一年で一番良い子なのかも
しれませんね^^
この日を待っていたように、サンタさんに
欲しいものを書いたお手紙を窓際に置いた
り、サンタさんにクッキーを焼いて置いて
みたり、良い子にしかプレゼントが来ない、
と聞いて、一生懸命に自分が良い子だった
か思い出してみたり・・・そして、明日の朝
を楽しみに眠りにつきます。

また、イエス・キリストの降誕(誕生)を
祝うとする25日のクリスマス、そしてその
前日のクリスマスイヴの日、日本ではさま
ざまな場所でさまざまなドラマが繰り広げ
られますね。^^
教会でのクリスマス礼拝に参加してみるのも
また、厳かでそれでいて温かい雰囲気の中、
いつもと違うクリスマスが経験できます。

そういえば、このクリスマス、実は24日の
夜にサンタクロースがプレゼントを持って
きてくれるのは、イギリスと日本ぐらいなの
かもしれません。^^
調べてみると、プレゼントをもらう日が違っ
ていたり、風習そのものが異なっていたり、
もちろん宗教が違えば、当然変わってきます
しねぇ・・・。

冒頭で“日本の子どもたち”と書いたのは
そういう意味なのですが、いずれにしても、
この日、子どもたちのわくわくが伝わって
くるようですねぇ。^^
ほんの小さなプレゼントでも嬉しい、そんな
純粋な気持ちを忘れずにいたいものです。
^^
明日の朝の子どもたちの嬉しいピッカピカ☆
ワックワク♪の顔が目に浮かぶようです。
^^

この日、日本中、世界中の子どもたちの笑顔
が一つでも増えるようにと、心からお祈りし
たいと想います。

今日も幸せです。
感謝します。

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-12-24 23:00 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31