人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

思ったとおりになっていく。~今、心にあること~

思ったとおりになっていく。~今、心にあること~_b0298740_14343498.jpg

人生は、頭で考えているようになる、思った
とおりになる。
こんなふうに聞いたことがある方もいらっ
しゃると思います。

“想いの力”ですね^^。
これまで自分が生きてきた、そのことを振り
返ってみると、確かに自分の人生は、結構、
自分が思ったとおりになっていることに気づ
かれると思います。^^

たまには大きな流れの中で、想像もしないよ
うな展開をすることもありますが、そんなと
きは、また、貴重な導きがあったりします。
^^

毎日、心の中にある“想い”ってどんなこと
でしょうか?
「会社がつまらないな~」とか「友達と仲良
くなれないな」とか、「今日のイベントは楽
しくなる♪」とか、「頭にくる」とか、いろ
いろな想いが心をよぎります。
そうすると、会社がもっとつまらなくなった
り、友達とも当然のように仲良くなれなかっ
たり、イベントはむちゃくちゃ楽しかったり
いろんな頭にくることばっかり起こったり。
そんな現実が訪れるんです。

であれば、普段の環境や人間付き合いに悪口
や不平不満を言ったり、ひとつの悲しいこと
に浸り続けたりするよりも、良いこと、楽し
いことを一杯考えているほうがいいのですね
ぇ。^^
顔や声、口から出るセリフ(言霊)が“不機嫌”
であれば、まずそこから放射されるエネルギ
ーが“上機嫌”を生むことはないんですもの。
^^

私たちが“今”考えていること、想っている
ことが将来起きます。
そして、良いことを想うときには、心から…
^^。
そうやって、自分の望む未来に近づいていきましょうね。^^

“わたしは、これからどうなりたいの?”
“わたしは、今、どうしたいの?”

そんなことを自分の心臓のところにある、
ぴっかぴかに光る魂ちゃんに聴きながら…
^^。

今日も幸せです。
感謝です。
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-12-19 14:30 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31