〔記事〕スピリチュアル

忘れっぽい?~どうせするなら、ワクワクそわそわ^^~

b0298740_01032858.jpg

自分のメガネを頭の上に乗せて、そのメガネ
を必死で探している、なんて話を聞いたこと
があります。^^

実は、私もメガネではありませんでしたが、
これに近いことをしたことがあります。^^

手に持っているものを一生懸命探してる。
(笑)

恥ずかしいですよねぇ。^^
忘れっぽいのかな~、なんて考えますよ
ね・・・。
でもね、こんなときは必ずしも忘れっぽくな
っているわけではないんです。
そのものを一生懸命探しているように見え
て、実は別のことに意識がいっていることが
結構多いのですねぇ。

そんなふうに何かに集中できなくなること。
嬉しいことがあって、“ワクワクそわそわ
して心ここに在らずの状態になっているのな
らいいのです。
思う存分“ワクワクそわそわ”しなくちゃ、
ですよねぇ。^^
ところが、これが心配ごとであったり、不安
だったり、怒りだったりすることもあります
ね。^^;
そうなると、あまり良いとは言えなくなって
くるんです。

だって、何もメリットがないんです。^^;
心にも、現実に起こる出来事も。
心配や不安、怒りという感情は、ほんのちょ
っとしたきっかけから起こりますね。^^
そんなほんのちょっとしたきっかけでポンッ
と生まれるものなんです。
だから、こんなこと、手放したほうがいいん
です。ポンッて。(^^)b

特に心配や不安は、今、起こっていないこと
を勝手に良くないほうに考えて、どっぷりそ
んな気分になっているのですものねぇ。

“起こらない”んです。・・・ね。(^^)b

想像するなら良いことをイメージしましょう
か。^^
そうすると、良いことが自分に寄って来ま
す。

そしてもちろん、手に持ったものを必死で探
す、なんてこともないんです。
(これはさすがに、私だけかも、ですね。
(笑))
何か失敗が続いていたり、生活の歯車がいま
ひとつ、ちぐはぐで上手く回っていないな・・・、
と感じたら、「何か不要なことに心をとられ
ていないかな?」そう考えるチャンスなんです。

にこっと笑って、「大丈夫、絶好調!」
そうつぶやいてみましょう。

良い言霊の力を借りて、思いっきりプラスの
エネルギーを放射して・・・、
今日も明日も幸せなんです。^^

----------------------------------
b0298740_15581655.png




↑↑↑ コメントはこちらからどうぞ♪
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/23767190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2014-11-20 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30