人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

“カルマ(この世の問題集)”について。~少しずつ、少しずつ・・・。~

“カルマ(この世の問題集)”について。~少しずつ、少しずつ・・・。~_b0298740_23280946.jpg
きれいな雲ですねぇ・・・。
絵画のようです。^^

ここに訪れてくださった方は、“カルマ”と
いう単語を聞いたりご覧になったりしたこと
があるのではないかと思います。

カルマについて私は、この世で自分の人生の
中で学ぶべき“問題集”と考えています。

この世で生きる=魂を磨くこと

であり、魂を磨くためには、この世で肉体と
いう着ぐるみを着て、辛いこと、悲しいこ
と、腹立たしいこと、そして感謝、喜びなど
をたくさん経験することが必要で、そのため
に、この世の“学校”に来ているのですね。
(^^)
その中で、辛かったり、悲しかったり、腹立
たしかったりするような、いわゆる“しんど
い”ことが起きたとき、それをカルマ、とい
ような考え方をします。
そして、これは、決して罰などではないので
す。

罰は、良くないことをしたことに対して、
同じように痛い思いをする、という、目には
目を、的な考えがあります。
しかし、この問題集は、例えば前世で良くな
いことをしてしまった、それを今世ではその
ときに蒔いた良くない種を刈り取る。
それも、前世で犯した罪の根底にある
想い”を、間違えていれば正すという問題
集なんです。
“因果の法則(原因と結果の法則)”です
ね。(^^)

この世でしてはいけないこと”、“すべて
の魂のためにすべきでないこと”を今世で
認識できれば、神様は〇をくださいます。
“この世でしてはいけないこと”とは、いろ
いろありますね。^^
その多くには、さまざまな“マイナスの
感情”が伴います。
でも、その“マイナスの感情”も、その魂に
必要だから起きているんです。

すべての問題集は、自分の魂の学びに必要
なんですねぇ。
そして、その問題集に関係する、良い影響を
与える人も、良くない影響を与える人も、
みんな大切な“ソウルメイト”です。

自分のために、自分の魂の成長のために、
いろいろな役割を演じるために、順調に自分
の目の前に現れてくれている。
生まれて来る前に光の世界で約束した通り
にです。
本当に有難いんです。(^^)
そして、自分の魂に合った、必ず解ける問題
集が降りてきているんです。

良くない影響を与える人に対して、なかなか
感謝の気持ちを持つことは困難なことです
が、そんなふうに考えると、「これをここで
一発乗り越えてみようか。」そう思えてきま
せんか?(^^)

100点じゃなくっていいんです。
20点でも30点でも、少しずつ少しずつ成長
していけば、神様は〇を下さるのですよ。
(^^)
“私は十分頑張ってる。
“今じゃなくて、もう少ししたらきっと解ける。”
“私は成長してる。”
それでいいんです。

この問題集を解くために、私たちが泣いた
笑ったり、頑張ったりしているのを、私たち
を見守ってくださっている守護の方々は、
私たちと一緒に泣きたくなったり、嬉しくな
ったり、応援したりしながら一緒にいてくれ
のです。私たちは決して1人ではないの
です。
嬉しいですねぇ。

だから、ゆっくり、ゆっくり、笑顔でがんば
っていきましょうね。^^
この問題集は、絶対に解けるんですもの。

私も、心から応援していますね。(^^)
少しずつ・・・がんばろう・・・。

----------------------------------
“カルマ(この世の問題集)”について。~少しずつ、少しずつ・・・。~_b0298740_15581655.png




↑↑↑ コメントはこちらからどうぞ♪
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-11-14 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31