人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

“想いの世界”のこと。~永遠は…今。~

“想いの世界”のこと。~永遠は…今。~_b0298740_14153598.jpg
先日、ご紹介させていただきました佐賀県の
バルーン大会。その素敵なバルーンの画像を
新たにご提供いただきました。^^
(本当にありがとうございました!012.gif)
こんなに鮮やかな模様なのですねぇ。^^
とても幻想的な灯りです…。
先日の記事はこちら↓
上機嫌でいるために・・・。~バルーンと一緒に^^~


私たちは、誰かのために祈ったり、誰かの心
を想ったり、過去や未来に想いを馳せたり、
心の中でさまざまなことをイメージしていま
すね。^^
これを私は“想いの世界”と呼んでいます。

“想いの世界”は、目に見えませんが、
“想い”=想念であるこの世界は、スピリ
チュアルな観点では“本来の世界”というよ
うに言っています。
想いの世界には、時間や場所の概念があり
ません。
だから、過去や未来ということもないんで
す。^^

永遠”は“”であり、“未来”や“過去”も
”なんです。

自分の未来はどうなるだろう…。
そんなことをよく考えますが、未来というこ
とに意識を持ったとき、そのイメージが明る
いものであれば良いのですが、不安や恐怖
を煽るようなものであれば、まず、全く意味
のないことです。

今日=未来、なんですもの。^^

未来に不安や恐怖を感じるということは、
今、その不安や恐怖を持って生きている、と
いうことですね。すると、“今”である、その
不安、恐怖と同じ“未来”が待っていると
いうことなのですねぇ。^^;

望む未来のために。
“今日”を大事に大事に生きましょう。^^
不安や恐怖なんていらないんです。
未来は変えることができるんです。
それも、自分の“想い”のチカラによって、
なんですね。
楽しい、楽しい。
良く笑って、自分や人をいっぱい褒めて、
良い言葉をつかって…。
わくわく♪しながら生きていることが、大事
なんです。^^

今日も明日も明後日も、とてもとても幸せで
す。^^
感謝です…。
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-11-04 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31