人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

霊の憑依について。~波長を高く保つこと~

霊の憑依について。~波長を高く保つこと~_b0298740_00263817.jpg

雲に穴が開いています。^^
(どうしたらこうなるんだろう…?)

霊に憑依される、そんなことを聞くとぞっと
しますね。^^;
でも、この世に未練を残していたり、自分が
死んだことに気づかない霊、未浄化霊は、
思ったよりもたくさんいるのです。
ですから、憑依という現象も、案外しょっ
ちゅうあるものなのです。^^
霊の憑依は、私たちのが光の世界に
帰れない(帰りたいと思っていない)未浄化
霊を引き寄せるのですね。

これらの霊は、淋しかったり、悲しかった
り、恨んでいたり、怒っていたり、気になっ
ていたり、さまざまなんです。
そして、同じような感情を持っている人間
に、自分の気持ちをわかってほしくて寄って
くるのです。
私たちも肉体をまとった“霊”ですからねぇ。
仲良くなってもおかしくないんです。^^;
憑依されるということは、霊と同じ波長に
なっているということなのです。
ということは、もしも憑依されたとしても、
自分の波長を高く保っていれば、低い波長
を発する未浄化霊にとって、その身体は
居心地が悪いので、また自然に外れていく
んですね。^^

だから、必要以上に恐れる必要はないので
す。^^
まぁ、いきなり目に見えたら怖いかもしれま
せんが、とりあえず見えなければ・・・。^^
そして、毎日を丁寧に、楽しく、きちんと
生きていくことが霊の憑依を遠ざけます。

ということで大事なのは、憑依される人間側
の気持ちが、いつもネガティブに入っていな
いようにすることなんです。
例えばセッションでクライアント様に未浄化
霊が憑いているときには、その方から外して
こちらに移し、霊の活動が活発になる夜に
なってから浄霊をしていきます。
こうして移した段階で、その方から霊は離れ
るわけですが、その方の意識が変わらずに、
不平不満や悪口をいつも言っていたり、
マイナスの意識にとらわれ続けていると、
また、別の霊が憑いてくるようになるんです
ね^^;。

いくら外しても外しても、同じことになって
しまうのです。
霊が憑依すると、身体がだるくなる、どこか
に痛みが出てくる、目つきが変わる、性格が
変わる、嗜好が変わる、起こる出来事が変わ
るなど、これまでと違う現象が出てくる場合
がありますので、やはり気持ちのいいもの
ではありません。

憑依されないために心がけることは、
自分が変わる、自分の意識を高く持つって
こと。それが大事なのです。^^

笑顔と、感謝と、楽しさと。
気分良く過ごすヒントは、そこここに転がっ
ています。(^^)
そして、たまには気分の悪いときがあっても
いいんです。1日のうち、ずっとでなくて
いいんです。人間ですもの。
まずは、気分のいい、楽しい気分をそこそこ
持つことです。
楽しい楽しい。
そんな言霊の力を借りて。(^_^)

明日は土曜日。^^
秋らしい空気が少しずつ感じられるようにな
りましたが、まだまだ夏の終わりに不安定な
毎日が続いています。
この週末は、外の空気を一杯吸って、自然に
触れる機会を持てたらいいですねぇ。
自然のエネルギーは、私たちの心をたくさん
癒してくれます。
たとえ天気があまり良くなくても、晴れて
いても、空気や土や、木々や、風や、色や、
匂いが、地球と仲良くなるのを助けてくれる
んです。
そうやって気分がいいときは、もちろん霊の
憑依もないのですよ。^^

どんどん気分よくなりましょう。^^
明日も幸せです。^^
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
霊の憑依について。~波長を高く保つこと~_b0298740_15581655.png


↑↑↑ コメントはこちらからどうぞ♪
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-09-05 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31