人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

人との出逢いに意味がある^^~そして笑顔に~

人との出逢いに意味がある^^~そして笑顔に~_b0298740_00505871.jpg

人との出会いには、さまざまな意味がありま
す。
ほとんどの場合、なんらかの意味があるんで
す。
いつの頃からか、「この人との出会いから、
自分は何を学んでいるのだろう」、そんなこ
とを考える癖がつきました。

信じること、強くなること、愛すること、人
の気持ちを感じること、大切にすること、
感謝すること、幸せな気分でいること・・・。

感じることには、良い気分も良くない気分も
ありますね。
その両方があって、はじめてどちらの気分も
理解できるようになるんでしょうねぇ。
そして、人の数だけ、きっと良い気分と良く
ない気分があるのだと思います。

人それぞれではありますが、その学びに合わ
せて、そしてその両方がバランスしていて、
私たちの心は安定するのですね。

他人と“同じ気分”でいることは、違う肉体を
持って生まれてきている限り、できないと
思うのですが、毎日、いろいろな人と出逢っ
て、それらの人が自分の鏡となって、良い
ところもそうでないところも見せてくれま
す。
見せていただいて、気づくことも、重要な学
びなんですねぇ。

自分には、どんな部分を発信することができ
るだろう…。
ここ1年ぐらいの間に、毎日忙しくしている
中で、仕事や友人とのさまざまな人との出会
いがあって、その中で極力“笑顔”でいること
を心がけるようになりました。
その“笑顔”の力には、自分のちっぽけな脳
が考えたり、想像したりすることを遥かに
超えた、凄いチカラがあるからです。

また、私には爆発的な、弾けるような笑顔の
パワーはないと勝手に思っているのですが、
もしかしたら穏やかな、自分と出逢った人が
穏やかな笑顔を返したくなるような、そんな
気持ちになるかも知れない、それもなかなか
楽しいものだなぁ、と思うからです。

自分の魂が自然に求めている、そんな自然に
出てくる笑顔でいるのって、気持ちのいいこ
とですね。^^
また、還ってくる優しい笑顔に出逢うのも。
^^
そんな楽しみのために、明日も笑顔でいたい
と思うのです。

明日も幸せです。
生かして頂いているのですものねぇ。
そう、感謝なんです。^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
人との出逢いに意味がある^^~そして笑顔に~_b0298740_15581655.png




↑↑↑ コメントはこちらからどうぞ♪
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-09-01 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31