人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

ソウルメイトやツインソウルとの学び~大切な経験として~

ソウルメイトやツインソウルとの学び~大切な経験として~_b0298740_13531054.jpg


私たちは日々、たくさんのソウルメイトたち

と過ごしていますね。

ソウルメイトたちは、私たちが生きていく道

の途中で、それぞれの学びのために出会い、

その役割を果たしていきます。

光の世界で約束してきたとおりに、順調に。

(^^)

どんな喜びも、苦しみも、自らの魂に合っ

た、ちゃんとクリアできる問題集なんです。


そんな中で、自らの魂の片割れと言われる

ツインソウルとの出逢いも稀にあります。

その出逢いには喜びもあり、試練もあり、

決して平坦な道ではありませんが、ツイン

ソウルの数だけ、その魂の経験や関係性が

あるのだと思います。


感謝の心と、利他愛の存在に気付き、お相手

や自分以外の人にそれをリレーしていくこと

が、大きな宇宙の意識(私たちをつくられた

創造主、神様など、受け入れやすいイメージ

で(^^))の成長に繋がり、そしてそれがそ

意識の《願い》であると言われます。

ですから出逢ったツインソウルはまた、順調

に自分と真剣に向き合い、見つめながら、

そんな感謝と愛を発信していくのでしょう。


ソウルメイトか、ツインソウルか、そういっ

たことは、とても気になるところですね。

(^^)

でも、深い深い繋がりのソウルメイトとツイ

ンソウルは、表面的には変わらないように見

えて、むしろ何度も何度も共に生まれ変わっ

てきた深い絆で繋がるソウルメイトは、高度

な学びの中でとてもとても幸せな人生を歩ま

れる、そんな方も多いのです。


ツインソウルは、もともとひとつの魂ですか

ら、相手はいわば“自分”ですね。

その感覚や起こる出来事には独特のものがあ

り、それらの在り方についてもさまざまな

ものがあると思います。


ただ、ひとつだけ言えることがあります。

ツインソウルは、その自分である相手を、

いかなるカルマがあったとしても、憎しみや

恨みの心で攻撃するようなことはない、とい

うことです。

自分と対峙したときの葛藤から、ぶつかるこ

はあるかもしれません、しかし、そこに憎

みや恨みが存在するはずがないのです。


そんなことをふっと思ったんです。(^^)

どちらの関係性も、私たち一つひとつの魂が
生きる長い時間のほんの点のような“瞬間”で
すが、とっても大切な、大切な経験ですね。
その経験には辛いものも楽しいものもあるで
しょう。
そんな一つひとつの経験を、この人生をかけ
て、精いっぱい味わいたいと思うのです。
(^^)

----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-08-08 13:13 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31