゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚

《カードメッセージ》EIREEN〔Peace〕安らぎ

b0298740_02154450.jpg

今日は、このブログに訪れてくださった方
向けてエンジェルカードを引いてみまし
た。
“これは…!”と思うところがあったら、
それあなたへのメッセージです。(^^)

今日使用したカードは、ドリーンバーチュー
博士のGODDESS GUIDANCE ORACLE
CARDS(女神のガイダンスオラクルカード)
です。
開いたカードは、
EIREEN〔Peace〕安らぎ、です。

アイリーンは、法律と正義の女神を姉妹に持
つ、ギリシャの女神です。
ローマ人は、アイリーンを「平和」という
意味を持つ「バックス」という名前で呼ぶ
そうです。

このカードのメッセージは、
「すべてがすばらしくうまくいっていますか
ら、心配しなくても大丈夫です。」です。

カードには、海を背景に、アイリーンが幸せ
そうに微笑む赤ちゃんを抱いている姿が描か
れています。
赤ちゃんは嬉しそうに、安心しきった顔で
微笑んでいます。
大きな大きな母親の愛、穏やかさがこのカー
ドから伝わります。

今、目の前に起きていることが、すっきりと
した良いことばかりでなかったとしても、
宇宙の意識は私たちのことを愛にあふれた
エネルギーでしっかりと包んでくれていま
す。
このエネルギーが、そして目に見えない
高次の存在が、私たちを護り、導き、
サポートしてくれるのです。
心配や不安は、手放しましょう。

〔すべてうまくいく。〕

そのことを魂が思い出して、自分の目の前に
素晴らしく良きことを引き寄せるように。
そのためには、まず、肩の力を抜いてリラッ
クスですよ♪

そして、こんなことをしてみましょうか。^^
この世界、宇宙には、プラーナというエネル
ギーがいっぱい存在しているんです。^^
キラキラした粒のようなとても綺麗な光たち
です。

①すうっと息を吸いながら、空気の中にきら
きら輝くプラーナを取り込みます。
②一旦その息を止めながら、自分の中にその
プラーナがどんどん広がっていくイメージを
します。
③次に、吐く息で自分の中のきらきらのプラ
ーナと、心配なこと、不安なことが一緒に
出ていくイメージをします。そして、その
プラーナとともに、自分と世界が溶けるよ
うなイメージもできるとばっちりです!

自分の中には、心配や不安は残っていませ
ん。
そうしたら、今度は吸う息で、自分の中を
“感謝”でいっぱいにしてみましょう。
吐くときには自分と世界が一緒になります。
また吸うときには“感謝”です。

幸せな気分になれましたか?
感謝の気持ちを忘れずに。

大丈夫。
すべて、うまくいきます。(^^)

----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/22987982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2014-07-19 23:59 | ゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30