人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

“生き方を変える”のに、遅すぎることはない。(^^)~

“生き方を変える”のに、遅すぎることはない。(^^)~_b0298740_00451638.jpg
今夜はスーパームーンですね。^^


「自分の生き方を変えるのに、決して遅すぎ
ることはない。なぜならば、生命とは永遠の
ものであり、あなたが今日のあなたであるの
は、今まであなたがそうであったものだから
だ。」

ふと、本を読んでいて、こんに言葉に出会い
ました。
アメリカのエドガー・ケイシー
(Edgar Cayce. 1877.3.18-1945.1.3
心霊診断家)のリーディング集にあった言葉
です。

自分がこれまで生きてきて、思うようにいか
ないことがたくさん目の前に起こりました。
自分の心と頭がバラバラになるような思いも
何度も経験してきました。

このことをどう捉え、どのようにクリアし、
どう魂を成長させていくのか、ということが
私たちの学びなのですが、今、目の前に起き
ていることをを、“良きこと”に変化させる、
ということは自分の力でいくらでも出来るん
ですね。^^

そして、それが人生のどの位置にあっても
遅すぎることはない、ということなんだと思
います。
思ったときが“変え時”なんです。(^^)b
今、私たちは生きていて、その「今」は、
これまでの自分の積み重ねの結果なんです
ものねぇ。

エドガー・ケイシーは、リーディングの中
で、「自分の苦難、難題、さらに失望さえも
感謝せよ。」「つまずいたり失敗したりして
も、私たちが試みるとき、彼(神)の愛は
どれほど大きなものになるだろう。
なぜならば、試みること、決断することは、
恩寵の王冠の前に信仰深く、真実でかつ正し
きものを起こすからである。」
と言っています。

すべては自分の魂の成長のためにあって、
それに愛と感謝をもって立ち向かうこと、
そして、「今」の大切さということを、改め
感じました。

目に見えない世界って、不思議なパワーが
ありますね。そして私たちもその不思議な
世界の一員なんです。

不思議な世界・・・と言えば・・・昨日の記事
に載せた虹は、すごかったようですねぇ。
(^^)
まるで、この世のものとは思えない、神秘的
な不思議な光景でした。
すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思い
ますが、昨日の虹の全景を写した写真を掲載
したサイトがありましたので、以下にリンク
を貼りますね。
このサイトでは、3時ごろにこの虹が出現し
と書かれていますが、私が見たのは夕方の
6時近くでしたので、この虹は雨雲とともに
移動しながら、3時間も出ていたということ
になるのでしょか・・・!
↓↓
http://grapee.jp/7202

今日もまた、感謝、なんです。(^^)

----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-07-12 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31