〔記事〕スピリチュアル

“ぞろ目日記”~アセンテッドマスターの護りに。~

b0298740_23541536.jpg

今日は久し振りに“ぞろ目日記”を…。^^
日曜日、最近、教会の日曜学校に参加して
います。
キリスト教徒ではないのですが、私自身、
過去世で修道女として神に仕える身だった
ことがあり、そのことが影響していると思
うんです。^^

教会という場所、雰囲気、そして賛美歌とい
うものに以前から不思議と特別な感情が入る
んですねぇ。
魂はちゃんと記憶しているのでしょう。
教会という場所に足を踏み入れただけで、
非常に懐かしい想いがするのです。
そして賛美歌には弱いです。^^;
ただでさえ、歌いながら即感情移入して泣く
という変わった人間ですので、賛美歌も当然
ダメなんです^^;。前奏でもうアウトです。
その雰囲気に慣れるまで、入ってから少し
時間が必要です。

そして、今日は、あろうことか牧師さまの
お話を伺っている最中に泣けてきてしまいま
した。
困ったものです…。

これまでこのブログで書いてきた記事につい
て、結構、書いてしばらくすると、何故か
どんな内容だったか忘れていることが多いん
です。
ですので、あとで振り返って読むと、
「あぁ、こんな内容だったんだなぁ」なんて
毎回結構新鮮な気持ち(笑)になるんです。
自分で書いているのにね~。^^;

そして今日、その牧師さまの聖書に関する
お話を伺っているとき、あることに気付いた
んです。
(昨日読み直した、自分のブログの記事と
同じ…。)

今世で私は聖書をまともに読んだことはあり
ません。
いつも気付いたことを書いている中で、
今日はまったく同じ内容のお話だったんで
す。
こんなこともあるんですねぇ。^^

さて、本題です。
(前置きが長すぎました…^^;)
その教会の帰り道、ほんの5分程度の間に
見た数字が以下だったんです。
-------
333
3339
333
2223
-------
この3という数字はアセンテッド・マスター
(イエスさまのように過去に人間としてこの
世に存在した、ガイド、霊的指導者)に関す
る数字です。
この数字の意味を見てみますね。^^

------------------------------------------
〈333〉
あなたはアセンテッド・マスターと一体と
なりました。
彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面
で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守って
います。
------------------------------------------

これに9という数字を付けると、以下の一文
が加わります。

------------------------------------------
〈9〉
あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能
や情熱、興味を生かして人につくすことが含
まれています。
------------------------------------------

アセンテッド・マスターが近くで導き、護っ
てくださっている。
本当に有難いものです。^^
そして、教会の帰りにこの数字に何度も出会
ったということは、確かなメッセージなのだ
と思うのです。

------------------------------------------
〈2223〉
信じる心を持ってください。
すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。
イエスのようなアセンテッド・マスターが
近くにいます。
あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思
っています。
------------------------------------------

心から感謝したいと思います。
皆さんの心に響く言葉はありましたか?^^
これは…、と思うものがあれば、それは
あなたへのメッセージでもあるのです。^^

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
====================

トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/22640533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2014-05-18 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31