人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライアント様の声

《クライアント様の声》①

《クライアント様の声》①_b0298740_00493051.jpg
《クライアント様の声》

これまでにご縁のあったクライアント様から
頂いたご感想を、感謝の気持ちを込めて、
こちらで少しずつご紹介させていただけれ
ばと思います(^^)。
ご連絡の内容の掲載を快くご承諾くださっ
皆様に、心から感謝を申し上げます。。

==========================
真弓子さん


先日は対面セッションありがとうございまし
た。

医者もわからない2年も続く原因不明の
身体のダルさ、公私共に悪いことが次から
次へと起こり、死さえも頭をよぎっていた
日々だったので、今回のセッションで、
その苦しみが嘘のように消え本当に驚いて
います。

ネガティブになっていた私のところに霊が
入りこんでいたとのこと…
お医者さんがわかるわけないですよね。
(笑)

離婚も職場の人間関係も、私が引き寄せて
いたことが、よくわかりました。
「人は変えられない。自分が変わるしかない。」
と真弓子さんにはっきり言われた時、私の心
の癖が毎回同じことを繰り返させていたこと
に気がつきました。

真弓子さんと話しているうちに、本当に変わ
りたい!と強く思い、話し終わった時は既に
生まれ変わったような気分でした。

「あなたなら大丈夫!できる!」

と、優しさの中に暖かい厳しさで私を励まし
て頂き、もうブレるのはやめようと本気で
決心することができました。

「笑って、褒めて、良い言葉を言う」

自分を大切にする為にも頑張って実践して
いきますね!

また挫けてしまったときは大地のように受け
止めてくれる真弓子さんに会いに行きます!
その時は宜しくお願いします。

(T様、東京、女性の方、ありがとうございました。。。)

by mayuchin_sp | 2014-04-06 23:59 | クライアント様の声 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31