人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

“魂のお役目(やくめ)”について~感謝って…(^^)~

“魂のお役目(やくめ)”について~感謝って…(^^)~_b0298740_02105039.jpg
私たちは、前世までに残してきたさまざまな
課題(カルマ)を解消するために、この世に生
まれてくるときに取り組む課題を自らに課し
てきています。
その課題の中には、今世での“お役目(やく
め)”も含まれているようです。
自分を高めるための課題と、そして自分以外
の人や現象に何らかの影響を与える役目とい
ったことでしょうか。

例えば私などの場合でいうと、小さい頃から
怒りの感情が少なくて、誰かの言動に傷つく
ようなことがあっても、怒ることはあまりあ
りませんでした。
そして、自分がそこにいることで誰かが喜ん
でくれる、そんな場面に出逢えば、それが嬉
しくてしょうがなかったような記憶がありま
す。なんにもしていないのですけれどねぇ
(笑)。ただ話を聞くだけなんですもん(^^)

いつしか気がつくと周りには、悩んでいるこ
とを話したり、泣きたい想いを打ち明けてく
れる人がいることに気付きました。
私にはただ頷きながら聞くことしかできなか
ったのです。気の利いたアドバイスができる
わけでもなく、一緒に怒ったりすることもで
きずに。
でも、そんなことでも誰かのなんらかの役に
は立てているのかも知れない。振り返ってそ
んなことに気付いたのは大人になってからで
した。

そして、目に見えない力に導かれてこのよう
なブログを書かせていただいたり、クライア
ント様のご相談をお受けしたり、行くべきと
ころに行けない霊とも人と同じようにお話を
させていただいたり、今になって考えると、
ここまで来るのにはいろいろありましたが、
この歳(敢えて具体的には言いませんが(笑))
になって“お役目”ってこんなことなんだなぁ
と改めて気付かせていただいているのです。

自分がこの世でなすべきことに向かって、
人間として生かされてきて、いろんなことを
自分の魂に刻み、積み上げながら成長してき
て、その“時期”が来たとき、その絶妙なタイ
ミングにあわせて“気付く”ものなんでしょう
ねぇ。
今世で、それに気付かせていただいて、本当
に幸せだなぁと思うんです。
ここに訪れて下さる方々やクライアント様、
いろいろな方との大切な大切な“ご縁”にも、
毎日、目の前に起こることにも、そして、
この世に今、生かされていることにも。
すべてに“感謝”なんです。(^^)
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

=======================
=======================

by mayuchin_sp | 2014-03-10 23:59 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31