人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

本当の自分とは?~“いままで”の自分と“これから”の自分。~

本当の自分とは?~“いままで”の自分と“これから”の自分。~_b0298740_00473827.jpg
どんな想いを描いていきましょうか…。(^^)

何が自分なんだろう。
ほとんどの人は、自分が生きている今、現在
の自分が「私」なんだと思いますよね。
(^^)
でも、“現在の自分”は“今までの自分”なんで
す。
「ん?どういうこと?今までの自分も、現在の
自分も同じでしょう?」
普通はそう思いますね。(^^)

これまでにも何度か書いてきましたが、私た
ちの世界は私たちの“想い”でできているんで
す。
今の自分は、これまでの自分の“想い”ででき
ているんですねぇ。

例えば、自分は「こんな仕事をしたい」と
思ったとします。
「こんな仕事」をするために、そのための
行動を起こします。
どんどん、どんどん「こんな仕事」に向か
って考えます。
その想いが強いほど、「こんな仕事」に近づ
くんです。
それは、例えば、今の人間関係や健康だって
同じなんです。
過去に自分がとった行動や思考の結果が“今”
なんですね。(^^)

「病気になったらどうしよう」と思えば
「病気」を引き寄せますし、
「嫌なことを言われたくない」と思えば
「嫌なこと」を引き寄せるんです。
だって、「病気、病気」「嫌なこと、嫌な
こと」って、こればっかり念じるんですも
んね~。
そうやって、毎日毎日、自分の想いを積み
重ねて今の自分があるんですよねぇ。

だから、「今」の自分は、これまでの想いか
らできた「今までの自分」なんです。
「今」の自分が、自分が本当に求めていない
自分だったら、今から変えていけばいいんで
す。(^^)
〔なりたい自分〕を想ってみましょう♪
そうして、〔なりたい自分〕になりましょう。
なんだか、明日が楽しみになってきますね!!
(^^)
------------------------------------- 
今日もお越しくださり、 
本当にありがとうございました(^^) 
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が 
たくさん起こります(^^) 

ありがとうございます。 感謝します…。 
 では、また… 
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 
 林 真弓子 

=======================
=======================

by mayuchin_sp | 2014-02-27 23:59 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31