人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

自分が本当に望むことって?~自分の心(魂)に素直になってみる。~

自分が本当に望むことって?~自分の心(魂)に素直になってみる。~_b0298740_01330711.jpg
近頃、なぜか自分の夢に向かって、情熱を持
って素直に生きることに抵抗を持っているよ
うな、そんな人を見かけることがあります。

どこかで気持ちをセーブしているような…。
“熱い”って…なんとなく格好良くない…。
どうせ無理だから…。
そんなふうに感じるのかもしれません。

でも、“熱い”って、ある意味素敵なこと
なんですよ。(^^)
自分の想い、魂の求めるものが素直に出てい
るってことなんですもの。

自分の魂の求めるものがなんなのかが知りた
くなったら、椅子に座って、目を閉じて、
いつもの呼吸にちょっと集中して、静かな
気持ちで“内なる(もう1人の)自分”に問い
かけてみましょうか。(^^)

“私は本当はこうしたい、こんな夢を実現し
たい” そんな“熱い”気持ちに出会えます。

それは、はっきりした形で見えることもある
し、なんとなくワクワクする気持ちなどで
伝わるかもしれません。誰かが教えてくれる
というものでもなく、実は心の中の自分が
知っていることなんです。

周りに合わせることばかりを考えて、自分
の本当の気持ちを押さえ込んで、魂(心)が
窮屈な想いをしていませんか?
折角生まれてきたんですものねぇ。
思う存分、楽しく、後悔のない人生を生きた
いものです。(^^)

…なんて実は私も、何年か前までは割と適当
に、いい加減に生きてきたんです(笑)。
「別に今やらなくてもいいや」とか、「恥を
かかない程度にやっておこう」なんて感じで
す。
でも、今は、自分の魂の求める方向、自分の
中に眠っていた“熱き想い”のようなものに
突き動かされて、大波に揉まれながら毎日を
過ごしているんですよ(笑)。

不思議なものです。

まぁ、いい加減に生きていた日々も、ここに
来て考えてみると一生懸命“いい加減”をやっ
ていたのかもしれない、なんて思うんですけ
れどね~。
すべて“自分のもの”になっていることに気付
くんです。
“成長”しているのですねぇ。

私たちの魂は、“成長したい、成長したい”
と思っています。
そして、そんな私たちを見守る目に見えない
存在や、“宇宙の意識”もそれを望んでいるの
ですね(^^)。

“自分の魂(心)の声を聞いて素直に生きて
みる”、“成長するってことを少しだけ意識
してみる”。
それだけで、何年か後に、きっと、大きく
素敵に成長している自分に会えますよ♪
この世界って楽しいですねぇ♪
とっても。(^^)
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子
====================
〔ご連絡・お問い合わせは、
以下のサイトからどうぞ(^^)〕
林真弓子のHP
====================

by mayuchin_sp | 2014-01-30 23:59 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31