人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

新しいことにチャレンジしよう!と思ったとき。~今が飛び立つチャンスです♪(^^)~

新しいことにチャレンジしよう!と思ったとき。~今が飛び立つチャンスです♪(^^)~_b0298740_22592807.jpg
新しいことにチャレンジをしようと思うこ
とがあります。
そんなとき、心の中には、“ワクワク”する
気持ちと“できるだろうか”という気持ちが
両方存在していたりしますね。(^^)

“ワクワク”する気持ちが少しでもあったら
その気持ちを強烈に《信じて》みましょ
う。
何かに「チャレンジしてみよう」、そう思
ったということは、自分の潜在意識や目に
見えない存在たちが、

《飛び立つチャンスだよ!》

と教えてくれているのかもしれません。

今、自分の夢や信じていることを行動に移す
“タイミング”なのですね。(^^)

ふっと、「どうせできない」という思いが
よぎるかもしれません。
まずは、そのような恐れを手放して、自分の
直感を信じてみるんです。

人間ってすごいですよ。
直感に素直にしたがってみると、案外うまく
いくものなんです。(^^)
大切なのは、自分のチカラを信じることです。
信じたとき、それを強力に応援してくれる
存在たちのチカラも最大限に発揮されるんで
す。(^^)b

大丈夫。
できるんです。

自分が自分を信じる限り…。(^^)
目をつぶって、右手を心臓のあるところに
しっかりあてて、
「私って、すごい!」
そう、自分を褒めまくってみてください。
心(魂)が喜んで、どんどんワクワクして
きて、ほら、勇気が湧いてきたでしょう?
♪p(^^)q
------------------------------------- 
今日もお越しくださり、 
本当にありがとうございました(^^) 
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が 
たくさん起こります(^^) 

ありがとうございます。 感謝します…。 
では、また… 
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 
 林 真弓子 
==================== 

by mayuchin_sp | 2014-01-19 23:00 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31