人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

魂の約束。~大切なソウルメイトと~

魂の約束。~大切なソウルメイトと~_b0298740_00531075.jpg
今日、びっくりすることがあったんです。
朝、会社に行って、いつも目覚ましに
コーヒーを飲むんですが、いつものように
コーヒーを入れにいったところ、なんと私と
同じ格好の人がいる…。
彼女のほうが先に気付きました。
あれ…? もしかして、同じ?
同じ模様のセーターに、同じ黒のタートル
ネックのインナーです。

このセーターは、私の誕生日が近いからと、
先週末に、家族が、あるブランドのファミ
リーセールで買ってきてくれたものです。

聞けば、彼女も同じ日に同じ店で買われたと
か…。
そして、先週末に購入したセーターを、私と
同じコーディネートで、昨日や明日や明後日
の可能性もあったのに、なんと“今朝”、私と
同じ日に着てこられたのです。

違うのはパンツの色だけでした。
私は白で彼女は黒。
実は、このパンツは朝、着替えたときに非常
に白か黒かで迷っていて、結果的に白を選ん
で身に着けたのです。
もう少しで全身一緒でした。(残念!!)
隣に並ぶと、姉妹のようです。(^^)
(うふっ、敢えて親子とはいいません…(笑))

こんなこと、あるんですねぇ…。
しかも、同じ時間に同時にお茶を入れに来て
ばったり会ったのです。

この世で起こることに“偶然”はありません。
“必然”なんです。
すべて生まれる前に自分で決めてきたこと、
魂の仲間(ソウルメイト)と約束してきたこ
となのです。

“必然”なのですから、何か、理由があるは
ず。そう考えて、夜、家に帰る途中、霊視を
試みました。

すると、やはり深い意味があったのです。
私は、以前の記事で書かせていただいたので
すが、江戸時代の日本で女として生きていた
ことがあり、その過去世で、ある人の後を
追って自殺したという記憶があります。

このときに、私には仲の良い妹がいました。
その妹が彼女だったのです。
私が自殺した際、残された彼女は大変悲しみ
そして苦しみました。その悲しみを越えるこ
とによって、彼女は魂を磨く結果となってい
るわけですが、私にしてみれば、彼女に悪い
ことをしているんですね…。

そのことを今世で再び会って、そのような思
いをさせたことについて、きちんと謝るのだ
そんな約束をしてきていたようです。

彼女と関連する過去世を視て、最初に広がっ
た映像は、彼女の悲しむ姿でした。そして、
私が自殺した場面に繋がりました。
そのとき、その映像から、彼女の想いが私の
中に流れ込んできて、私の心は辛く、悲しい
気持ちで一杯になりました。

今回、《洋服が同じ》だった、そのことの意
味は、かつて姉妹として生きたことがあった
こと、そのときの悲しい思いを浄化するため
に、そのことを私が思い出すために、近づく
きっかけとなっていたのですね。
霊視して浮かんだ言葉がありました。
“親密さ”。
少し距離を縮めましょうということですね。
(^^)

それに、同じ職場にいても、こんなきっかけ
がなければ、顔を合わせて雑談をすることは
あっても、視ようとは思わないですしねぇ。
(私の場合、通常の生活では何も視ないよう
に意識のONとOFFを切り替えています。
ですので、精神世界とつながって過去世など
を視ようとするときにスイッチを入れている
のです(^^))

こんなこともあるのですね。
人生、いろいろなことがあります。
これからも、生きていくなかで、いろいろな
経験をして魂を磨いていくのでしょう。

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、
たくさん経験することになると思いますが、
すべてが《魂の学び》なのですね(^^)。
有難いですねぇ。
本当に。(^^)
------------------------------------- 
今日もお越しくださり、 
本当にありがとうございました(^^) 
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が 
たくさん起こります(^^) 

ありがとうございます。 感謝します…。 
では、また… 
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 
 林 真弓子 
==================== 

by mayuchin_sp | 2014-01-15 23:59 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31