人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

“自然”が心(魂)に与えるもの。

“自然”が心(魂)に与えるもの。_b0298740_19103123.jpg

紅葉が綺麗な季節になりましたね(^ ^)

今日は、長女の学校の保護者会に出かけたの
ですが、自然に大変恵まれた立地で、学校に
足を運ぶたびに春の山桜、初夏の若葉や青々
とした夏の豊かな木々、秋の紅葉、冬の枯葉
を踏みしめる感触を味わったりと、日本ならで
はの四季を感じることができます。
四季のある日本に生まれたことは、本当に
幸せだなぁと感じます。

森の精霊の力もあるのでしょう(^ ^)
森の空気は、季節ごとの葉や土の香りが、
いつも清々しく、心が洗われるようです。

スピリチュアル的には、この〔自然〕の力は
大変重要です。

精神世界に意識を向けるとき、地球とのつな
がりを感じ、そのエネルギーと一体になる、
なんてこともします。
スピリチュアルなことに意識を持っている方
の中にはご存知のかたも多いと思いますが、
肉体を持って宇宙の意識と繋がろうとすると
きに、しっかり地に足を付け、地球の中心か
らのエネルギーを感じることが、重要なこと
なのです。

〔グラウンディング〕と言いますが、地球に
生まれ、生きていることに感謝の気持ちも込
めて瞑想し、その地球の中心と繋がるので
す。

忙しく過ごす毎日の中で、自然と親しみ、
自然に触れることは、もともとスピリットで
ある私たちにとって、健康な心(魂)を保つ
ために必要なことなんですね(^ ^)。

身体や心に気持ちのいいこと。

忙しいときこそ、案外、それを意識して生き
てみるだけで、毎日を生き生きと楽しめた
りするものです。
空を見上げたり、樹木に触れたり、土の上を
歩いたり…。
そんなちょっとしたことで、私たちの魂は
喜ぶのですね。(^ ^)

今日の学校までの道のりも、坂があったり、
距離が少し長かったりして、息が切れます
が(笑)、いつも豊かな自然に触れられる
貴重な時間。大切に、今しかない時間を楽し
みたいと思うのです。

さて、保護者会。
引き寄せの事例をひとつ。(^ ^)

今日はPTAの役員決めがあったのですが、
最後、くじ引きになりまして、強烈
に、「私は、絶対に当たらない!」と
100パーセント自分を信じて願っているつも
りでした(・・;)。

先生がクジを引き、その番号に当たった出席
番号の人が役員を引き受けるんです
が、机の上に立ててある、苗字が書かれた
プレートの左隅に、鉛筆で小さく「37」と
書かれていました。

その番号を横目で見ながら、意識をしないよ
う、注意していたのですが…、

引き寄せました(T . T)。
呼ばれた番号は、なんと…「37」。

意識をしないよう注意した時点で、そこに
意識がいき、願いと認識され、叶ってしまっ
たのですね。

結構、こういうことがあるんですよ
(T . T)。
イメージすると、叶う。しかも、知らない
うちに強くイメージしてしまう。
その番号が、前の学年のときのものと分
かり、救われましたが、「37」と言われた
時は、寿命が2年は縮まりました(T . T)。

長くなってしまいました。
ここまでお読みくださり、本当にありがとう
ございました!
では、また明日…。(^ ^)
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)
ありがとうございます。
感謝します…。

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子

by mayuchin_sp | 2013-11-30 22:22 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31