人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

”100パーセント信じるちから”は凄いんです!

”100パーセント信じるちから”は凄いんです!_b0298740_0415234.jpg

“信じる”というのは、簡単そうでなかなか
できないものです。

私も自分や人を信じられない、そんな心の
癖があって、これを克服するには大変な努
力を要しました。

信じたら、騙されるんじゃないか、ばかにさ
れるんじゃないか。
私は、小さな頃から、結構騙されやすい
ところがあって、何かと周りの人に、たび
たび助けていただいたようなことがありま
した。

本当に助けていただいたお蔭で、今の自分
があるのだなぁ、と感謝しているところです。
何度も騙されて、だんだん人を疑うことを覚
え、そして、自分すら信じられなくなってい
たのです。

自分の心、これを100パーセント信じること
ができたとき、人間はもの凄い“ちから”を
発揮します。

この世は人の“想念、思い”からできていて、
その思いや発する言葉などによって現実に
起こる現象が変わってくる、とこれまでに
も書いてきたんですが、それは本当なんで
すよ(^^)

でもね、例えばマイナスの状態からプラスの
状態に意識を変えて、起こる現象を変化
させ、願いを叶えるだけの、その“思い”
って、結構強い思いである必要がある
んです。

ですから、心の片隅に“もしかしたらダメ
かも”とか、“叶わないかも”と思いながら
の願いは、まず叶いません(^^)。

そして、そのときの“願い”を叶えるため
には、100パーセント自分を信じる思い
とともに、明るくて楽しい、ワクワクする
ような気持ちが伴っているのが最強の状態
です。

100パーセント自分を信じる思い、
明るく楽しい気持ち、
そして、心からの願い。

思ったより難しいものですが、そんなに簡単
に願いが叶ってしまっても有り難味がなくな
りますもんねぇ。
なかなか叶わないからこそ感謝できるん
ですもの。(^^)
でも、叶いますよ。本当に。(・・)

小さなことであればしょっちゅう叶っている
はずです。

「私はかわいい(^^)」

そういつも思っている子は、やっぱりかわ
いいですし、勉強も「できる」と心から思え
る人はやっぱり「できてる」んです。
自分を本当に信じているんですね。

これから受験シーズンに入りますね。
受験をされる方、その家族の方は、是非、
自分(または家族)は絶対にこの受験を乗り
切って、来年の春には笑うんだ!!という強い
思いを持って、自分や家族が合格発表の場で
飛び上がって喜んでいる姿を強烈にイメージ
してみて下さい(^^)
そのイメージも、願いを叶えるためには重要
です。

そして、自分を信じるために、まずやって
みること。
それは、毎朝起きて顔を洗うとき、寝る前に
洗面所に立った際、“おまじない”を言うこと
から始まります(^^)

朝、鏡を見て、「私はできる!すごい!」と
褒めること。“ニカッ”と笑ってですよ♪
それから、夜寝る前に、「今日は一日すばら
しい日だった!私はすごい!!」と思ったり、
言ったりするんです。

騙されたと思ってやってみてください(^^)
願いを叶えるための努力と、そして信じるこ
と。(^^)

あなたの思い、あなたの願いは
叶います(^^)
私も…、そう強く願っていますよ♪
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)
ありがとうございます。
感謝します…。

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子

by mayuchin_sp | 2013-11-28 22:22 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31