〔記事〕スピリチュアル

“本気で生きる”って素敵です(^^)

b0298740_2143201.jpg

今朝、いつものようにぼーっとテレビを
観ていたんですが、あるワードが耳に入り、
あ、これってスッと聞き流してしまいがち
だけど、すごく素敵なことかも…。と
思ったんです。

《本気で生きてる。》

哀川翔さんが出ていて、そのお友達の
玉置浩二さんが、相川さんのことを
こう表現していたんです。

「本気で生きてるからね、彼は。太陽だから
ね。嫌いな人、いないんじゃないかな。」

何をするのも本気で、生きるってこと
そのものにも本気で。
凄いパワーを感じました。

私はよく、《全力で》って言葉を使うのです
が、それとはまた違います。

全力で生きる。
本気で生きる。

毎日をなんとなく過ごしていると
忙しさについつい忘れて、何の意識もなく
流れていく時間。

相川さんのように、いつも本気で、という
のは大変エネルギーのいることで、ある意味
それだけのエネルギーを内に持っている必要
があると思いますが、ふと思い出して、

《ここで一発、〝本気で”生きてみようか》

と意識するだけでも、これまでと違う生き方が
できるような気がしませんか?

一瞬でも、自分の内にあるエネルギーが
ぶわっと放出されるような、髪が立って
しまうような、そんな感覚。
本気パワー。
セッションの時の自分は、この感覚に一番
近いんじゃないかと思います。(^^)

エネルギーは目には見えませんが、そんな時
の自分からは、ぼーっとしている、いつもの
自分とは違うエネルギーが出ているんだろう
な〜なんて思います。

私の場合はそんな時に感じますが、みんな、
何かしら本気で生きてみようっていう場面
を持っていて、よ〜しっ!と思う時、凄い
エネルギーを放出しているんだと思います。

《「本気で」、心から強く思う》こと。
それがエネルギーとなって、現実の世界に
投影されるんですね(^^)

人間って凄いですよ。
本当に。(^^)
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります♥
ありがとうございます。
感謝します(^^)

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子
トラックバックURL : http://mayuchin39.exblog.jp/tb/21406074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2013-11-04 22:22 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31