人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

“夢の国”の魔法にかかりたい…!

“夢の国”の魔法にかかりたい…!_b0298740_2320467.jpg

夢の国と言えば、千葉県にあるあの、
大手アミューズメントパークですね(^^)
巷では、ネズミーラ◯ドとか、
出銭(でぜに)ーラ◯ドとか、
いろんな呼び方があるようですが‥。

私は、大好きです^^
年に1、2回ですけれど、必ず行きます♪
子どもが行く、行かないに関わらず、
しかも、夢の国の中に存在する、
夢の国のホテルに滞在して。
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

関東に住んでいるのにねぇ。
いい歳の大人がねぇ、と、私の中の
もう一人の私は呆れていますよ。本当に。

でもね、あそこには、ワクワク
ドキドキがあるんです。

スピリチュアル的には、このワクワク
ドキドキが最高なんですよ♪
アトラクションももちろん魅力的
ですが、やっぱりあの底抜けに明るい雰囲気
と、そしてキャラクターです。

やっぱりミッキーですね〜。
私の場合。♪( ´▽`)
(ちなみに長女はグーフィーだそうです。)

遠くにミッキーの姿が見えれば「あーっ!!!」
鼻が動いたって言っては
「キャーキャー!」
う〜ん、不思議な光をまとった方です。

何でしょうね〜、さすがに開園と
同時にダッシュはしなくなりましたけれど、
(今は、長女の役目です(^^))
開園を待つ間も、アトラクションの列に並ぶ
間も、分単位で決めたスケジュールも、
その計画過程から私の心は夢の国に飛んで
いるんです。

往々にして、パパたちにとっては憂鬱な場合
が多いとか。
ランドはお酒がないですしねぇ。
私も最近はもっぱらシーですねぇ。

さて、この夢の国の魔法は、開園前から
夜中のホテルの窓の外に広がる景色まで、
そして、次の日の朝までも続きます。

徹底して脱日常を追求し、アルバイトの一人
ひとりまで、笑顔で来場者のためのサービス
に勤しんでいる姿は、本当に脱帽ものです。

あの夢の国には、いろいろな人がさまざまな
思いで訪れます。
ですから、さまざまな思いが交錯していて、
霊的に敏感な方の中には、しんどく感じる方
もいると聞きます。
(私は大丈夫ですねぇ~。)

ですが、それをひっくり返すくらい、園内が
ポジティブなんです^^

日常に疲れたとき、気分をプラスに変えたい
とき、事情が許せば“夢の国の魔法にかかり
に”行ってみるのも“手”かもしれませんね♪

まず、楽しむためには、「下調べ」が必須
ですよぉ~♪
頑張りましょう~!!

失礼しました~^^
-----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)

明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります♥
ありがとうございます。
感謝します(^^)

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

林 真弓子
by mayuchin_sp | 2013-10-22 23:00 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31