人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

天使の羽根が降るお話。

天使の羽根が降るお話。_b0298740_23352816.jpg

ぱぱ天使さんがこの世を去ってから1カ月半ほど経った頃、
ぱぱ天使さんのセッションを受けていらした方々が集まって
四十九日の食事会をしましょう、というお誘いを頂きました。

そのとき、ぱぱ天使さんに関する不思議なお話しを聞きました。
実は、このあたりから、後に述べるような不思議なことが
起こるようになったのです。

当時は目に見える世界しか信じられなかったので、
このようなことの意味もわからず、びっくりしていたんですよ(^^)

そこで聞いたお話しとは…、
ぱぱ天使さんに初めて会ったとき、ご本人の周りに天使が見えた、
セッション中、室内なのに真っ白い羽根がふわふわ降ってきた
などなど…。

その時は、「すごいな~、私のところにも羽根が降らないかな~」
などと単純に思っていたものです。
その後、羽根が降るという現象について、いろいろインターネット
で調べていたら、…結構あるようなんですね。
で、私も「羽根が降る。きっと降る。」なんてひそかに念じたり
して…。

するとある日、降ったんです!
リビングを歩いていると、ふと足元に白い羽根が…。
最初は小さかったんですが、だんだん大きなものが落ちていたり、
洋服に付いていたり。会社の椅子に張り付いていたり…。
もう毎日のように白い羽根を見るようになりました。
(上の写真は、その一部です。)

その度に、単純な私は「天使さん、ありがとう~♪」などと
お礼を言ったりして…。

いろいろと不思議なことがあるものですねぇ。

その日は、初めてお会いした方々とぱぱ天使さんの話題で
盛り上がり、とても楽しい一日になりました(^^)

------------------------
今日も、ここまでお読みくださり、
ありがとうございました。
では、また(^^)

皆さまの明日は、とても素晴らしい一日に
なります(^^)
ありがとうございます。
感謝します。

林 真弓子
by mayuchin_sp | 2013-09-13 23:59 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31